dora麻雀なら収支をプラスにすることも

dora麻雀はインターネットで賭けマージャンをすることができるサービスで、収支をプラスにすることも夢ではありません。
一般的にギャンブルは勝つことができないと言われていますが、それは胴元と勝負をすることになるので、相手が利益を得るために参加者はかなり不利な条件で戦わなければ行けないため、勝つことができないわけです。

それに対してdora麻雀というのは、胴元と勝負をするのではなく同じ客と勝負をしてお金を取り合う仕組みになっているので、実力さえあれば収支をプラスにすることも不可能ではないということになるのです。
これは実際の雀荘でも同様で、実力があれば勝つことは不可能ではなく他のギャンブルのように絶対に勝てないというものではありません。

ただし、簡単に勝つことができるかと言うと勿論そのようには行かなくて、皆必死で勝とうとしているわけですから、そのような中で勝つというのは簡単なものではないので、安易な気持ちでdora麻雀を始めたら逆に自分がカモにされてしまうおそれがあります。
その一方で場代の割合が高く参加のハードルが高い雀荘よりは利用をしやすいものとなっているだけに、雀荘で勝ち越すことができるレベルの人であれば十分に勝算はあるので、すでに実績がある人であれば挑戦をしてみる価値は高いと言えます。

勝つのは容易なことではないにしても、ギャンブルのほとんどは絶対に勝つことができないようになっているなかで、収支をプラスにできる可能性があるdora麻雀は非常に貴重な存在です。
遊びとしてみても自分のスキルがいきるものであり、更にスキルをのばすことができれば収支も向上させることができるので、ギャンブルとしてみなくてもdora麻雀は魅力的だと言えるでしょう。このように、dora麻雀は最初のネットカジノとしておススメです。