「dora麻雀」の勝ち方とは?

「dora麻雀」は、現金を賭けた麻雀をオンライン上で楽しむことができるサービスのことです。なお、賭け麻雀と聞くと違法ではないかと不安に感じる方もいるかもしれませんが本サービスの利用が法律に触れることはありません。これは、イギリス政府公認のライセンス所有の上で運営されているサービスなため、日本の法に触れることなくプレーすることができることに由来します。もちろんその際には日本の自宅や出先など好きな場所から好きな時にアクセスして楽しんで問題ありません。

そんな「dora麻雀」を楽しむにあたっては誰もが少しでも勝ちたいと考えることでしょう。特にリアルマネーを賭けて楽しむからにはできるだけ多く勝利を挙げたいという思いは強いものになると思います。一方で「dora麻雀」の勝ち方として一般的によく言われているのはトップになることではなくできるだけラスをひかないようにするか、ということが挙げられます。麻雀全般に言われることではありますがつい目が行きがちになる勝つことばかりを目指さず冷静にラスをひかないようにプレイするのがその一番の必勝法と言えるでしょう。持ち点の配分にも寄りますが2位に上手に食い込めば点数は微減だけしかダメージを受けることはありません。

また、「dora麻雀」は三麻が人気な傾向にあり赤ドラがあるので基本的に先制してリーチを打つようにするのが良いでしょう。更に、配牌から降り気味に打つ、他家のリーチにシャンテンから絶対放縦しないのがおすすめです。ただし、賭けことに絶対と言える勝ち方は存在しません。無理の軍資金の中で計画的に楽しむように気を付けましょう。ぜひ参考にご自身の中の勝ち方を見つけ楽しんでみてください。最初はオンラインカジノランキングを参考にするのもいいですね。