換金方法も簡単な「dora麻雀」

dora麻雀は、本格的な賭けマージャンをご自宅にいながら、気軽にかつ合法的に楽しむことのできるオンラインゲームです。従来のオンラインマージャンゲームは、基本的にはお金のやり取りができない仕組みでしたが、dora麻雀は、法律的な問題もクリアしながら臨場感たっぷりのゲームを楽しめる環境を提供してくれているのです。そこで、今回は初めて利用する方でも十分に理解していただけるようにdora麻雀の魅力に迫っていきたいと思います。賭け金なしのオンラインマージャンゲームに物足りなさをお感じの方はぜひ最後までお付き合いください。マニアも利用しているオンラインカジノですから、充分に楽しめますよ。

お金を賭けたゲームはスリルもあり適度な緊張感を保ちながら、マージャンゲームができることうけあいですが、そのためには細書に入金をする必要があります。また、実際に勝負に勝利しお金をゲットしたあとには、換金の手続きが必要になるわけですが、dora麻雀の入金や換金方法はとても簡単です。入出金はVISAやJCB,マスターカードなどの各種クレジットカードを利用するか、アイワレットを使うことができますので非常に便利です。

ただし、入金に関してはい日何度でもできますが、出金は基本的に一日一回のみとなる点はご注意下さい。(マネーロンダリング防止の目的でこのようなルールを採用しているようです)出勤は、ネット上の手続きの完了後48時間以内に完了するようになっています。また、はじめてdora麻雀に参加する方には嬉しい特典が用意されています。初回入金時のボーナスが準備されているのです。最初はボーナスポイント内でゲームに参加すれば、結果的に無料でお試しができることになりますので安心してスタートすることができます。