クレジットカードも利用できる「dora麻雀」

従来のオンライン麻雀ゲームといえばノーレートでゲームとしての麻雀を楽しむためのものでしたが、今回紹介する「dora麻雀」は、これまでのオンラインゲームとは一線を画するものになります。dora麻雀の特徴は実際のお金のやり取りを行いながら麻雀ができることにあります。そのため、自宅でありながらも、麻雀のスリルや緊張感も楽しむことができるのです。今回は、dora麻雀の魅力を掘り下げていくと同時に、入金方法などの具体的な手順などもわかりやすく解説していきたいと思い持っています。ノーレートの麻雀では、あまり満足できないとお感じの方にもぜひ今回の記事を読んでいただきたいです。

dora麻雀を始めるためには、最初に登録からスタートです。登録後にパスワードなどが付与されます。その後にゲームソフトウェアのダウンロードします。ダウンロード完了後には、新規登録の際のユーザー名とパスワードでログインします。自分おニックネームなどの登録もお忘れなく。実際の入金は、各種クレジットカードを使用することができます。(クレジットカード以外の方法については公式サイトでご確認下さい)

dora麻雀は、最初に無料でのゲームを体験できるようになっていますので、最初はまずはゲームに慣れる意味でも無料ゲームからはじめましょう。本番のレートは、いろいろ選ぶことができるのもdora麻雀をおすすめする理由です。無理に背伸びすることなく、自分にあったレートでたのしめるので、変なストレスが掛かることもありません。お金を賭けたゲームは、4人麻雀と、3人麻雀のいずれかから選択することができるのもdora麻雀の特徴と言ってよいかと思います。パソコンやスマホからの利用が可能です。今話題のネットカジノのひとつがdora麻雀なのです。