dora麻雀のおすすめの始め方とは?

今話題の「dora麻雀」をご存知ですか。インターネットを中心に話題を集めているサービスなため、すでにご存知の方も多いことでしょう。あるいはすでにユーザーという方も多いかもしれません。「dora麻雀」は、インターネット上で実際に現金を賭けた麻雀を楽しむことができるサービスのことです。dora麻雀は利用しやすいオンラインカジノとしても注目されています。

そのため、興味がある方の多く現金を賭けるという部分が気になり参加を躊躇している方も多いかもしれません。実はそのような方も実は安心して遊ぶことができるソフトウェアであることをご存知ですか。これは、まずはじめに無料プレイでお試しができるためです。始め方としては、ゲームに慣れるまではまずはそちらで練習するのがおすすめです。

無料版をまず試してみたいという方はソフトウェアを起動してログインする必要があります。特別なことはいらないので指示されている通りにインストールして準備しましょう。その後、無事ログインできると画面上の選択肢に「まずは無料で練習する」という項目が出てきます。無料をお試しから始めてみたいという方はその場所の「今すぐ練習する」をクリックしましょう。そうするとすぐにコンピュータ相手のゲームが始まります。

また、無料卓であってもコンピュータだけでなく実際のプレイヤーとの対戦も楽しむことができます。そのため、まずはこちらの無料版で操作方法やルールをしっかりと把握しながら「dora麻雀」を一通り楽しむのがおすすめの始め方です。なお、その後ゲームに慣れてきたら「dora麻雀」の醍醐味であるリアルマネーを使用したプレーを楽しむのが良いでしょう。リアルマネーでプレイする場合はゲームを始める前に入金をする必要があります。入金には手数料もかからないので安心し利用できます。